カラー版 and more

情報誌トゥインクルの紙面が 一部カラ―で
ごらんいただけます

52号/2018年4月発行


※クリックすると拡大します。


写真:
写真: 写真: 写真: 写真: 写真: 写真:




■取材先HP

  • →ノアインドアステージ宝塚
  • →宮野道場
  • →スポーツスクール エス・キューブ宝塚
  • →スハラクライミングジム宝塚店
  • →スペシャルオリンピックス日本(SON)
  • →おひるごはんとおやつ タミ カフェ



  • ●表紙のことば


    写真:表紙

    今回の表紙は編集部メンバーのクラフト技術を活かして作成しました。
    春の訪れを折り紙で、スポーツの楽しさを切り紙で表現しました。
    チョウチョやてんとう虫もワクワクする季節ですね。
    写真も、折り紙の配置を変えてたくさん撮ってみました。



    ●子どもと一緒にTRY! こぼれ話


    写真:ブロッコリースプラウト

    畑で季節ごとの野菜を作ったりしている私も、スプラウトづくりは初めてでした。
    タネを蒔いてから1日ぐらいで芽が出て、1週間ほどで写真の状態に。(写真は、ブロッコリースプラウトです。)
    同じように蒔いても、1本1本いろいろな方向を向いて伸びていきます。まるで子育て、はまってしまいそうです。つぎはなにを育てようかな。



    twinkle

    このページの上に戻る




    inserted by FC2 system